FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

【春限定制作】‘SAKURA’さくらのマリッジリング(高松 結婚指輪)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220207150846j:plain

華やかで美しい、さくらのペアマリッジリングが花咲きました。

優しい春の情景をデザインしたこの指輪は、2枚の花びらが寄り添い合うように重なるV字のスタイル。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220207150857j:plain

さくらの花びらが巻きつくようなデザインは、ピンクゴールドのアクセントが女性の手を綺麗にすっきりとみせてくれます。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220207150906j:plain

プラチナの艶めくシンプルさは男性の手にもすっとなじみます。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220317135358j:plain

 薬指に身に着けると...♡

 

ゆるやかなVラインでお指を

美しく見せてくれます。

 

 


2枚の花びらが寄り添うすがたは、まるで2人が肩を寄せあって幸せなひとときを過ごしているよう。

 

さくらの指輪とともに毎日をおだやかに笑顔ですごせるように、と願って4月末まで大切に手作りいたします。

 

 

 

[作品紹介]
‘FLOWERS’-SAKURA-
「SAKURA/さくら」春限定ブライダルリング(4月末までの期間限定制作)


ダイヤ入り121,000円〜

ダイヤ無し 104,500円〜

 

 

 

詳しくはこちら → 🌸

 

 


/designers