FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

幸せを呼ぶラッキーモチーフ「HORSE SHOE/ホースシュー」(高松 馬蹄 指輪)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220325141903j:plain

世代を問わず、いつの時代も愛されてきた馬蹄(ホースシュー)モチーフ。

「幸せを受け止める」と伝えられている、ひとつは持っておきたい幸運のジュエリーです。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220325142458j:plain

優しいシルエットは華やかなミルグレインで囲い込んで、ちょっぴりクラシカル。糸を紡ぐように繊細に仕立てた大人気「knit knit」シリーズです。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220325142508j:plain

上品なサイズ感でいつも身につけらるように。

 

 

 

古代ヨーロッパを生きぬいた英雄たちは

親愛なるその名馬の騎士隊共に勝利の道を駆け上がりました。

 

馬蹄/ホースシューは、そんな馬たちのヒヅメを護る蹄鉄のこと。

古くから魔除のお守りとしても重宝されました。

この蹄型に舞い込んだ幸福ならば、

きっと逃げ出すことはないでしょう。

 

 

ホースシュー。

ひとつは持っておきたい幸運のジュエリーを身に着けませんか?

 

 

詳しくはこちら ♡

ijamay.shop-pro.jp

 

 

【紹介作品】

‘HORSE SHOE/ホースシュー

◆Ring(K10,ダイヤ9,0.06ct,リング幅約1mm,モチーフ部縦6mm) 

¥24,200(税込)

 

ともにK10ホワイト、イエロー、ピンクの3色のゴールドがあります

 

 

 

/designers