FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

‘素敵なお客様’(結婚指輪 香川 高松)

穏やかでとっても仲良しな

Vacha様とHaru様。

 

おふたりの記念となる大切なマリッジリングをフラウでお作りさせていただきました。

 

お手元に輝くリングは ‘Marine twist’のご結婚指輪で、

Haru様のリングには7石のダイヤモンドをセッティング♡

Vacha様にはつや消しを施し、ペア感のあるリングに仕上げました♪

 

マリッジリングのお受け取りの際に、とってもかわいい婚姻届をお持ちくださいました^^*

ご入籍おめでとうございます♡

 

おふたりの嬉しそうな笑顔に担当させていただきました私もとても幸せな気持ちになりました♡

 

またいつでもお気軽にお越しくださいませ!

おふたりの幸せを心より祈っております…♡

 

 

/designers