FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

花嫁たちに人気の指輪『Lagoon/ラグーン』(高松 婚約指輪 結婚指輪 重ねづけ)

 

▲高松で人気の婚約指輪「Lagoon/ラグーン」

 

風にそよぐ穏やかな水面をリングへデザインしました。

 

陽の光りを浴びてきらめく水面と風の境界線が美しいブライダルリング。ふたりが一緒に見た景色、その一瞬の想い出が永遠のかたちとなります。

 

▲正面から見た姿

 

センターダイヤモンドを中心に上下のアームデザインが異なるエンゲージリング。優美でスマートなエンゲージリングは普段使いしやすく、いつも身に着けていたくなるエッセンスがたくさん!

 

▲横から見た姿

 

横顔を覗くと、隙間なくセットリングした細かなメレダイヤが輝きます。美しく洗練された輝きは、節目を迎える花嫁にふさわしいデザインです。

 

▲マリッジリングと重ねた姿

 

レダイヤの輝きとプラチナの金属の美しさの二面を楽しめます。デザインの違う面を組み合わせることで、「わたしだけ」の特別なリングへ。

 

▲手元を見るたびにうっとり...♡

 

 

「Lagoon/ラグーン」の美しさは手に取って着けて頂くことで感動を感じて頂けます。

 

花嫁たちの声から生まれたブライダルリングは今、まさにご結婚を考えているふたりにぴったりな愛のリングとなるでしょう♡

 

 

 

▼「Lagoon/ラグーン」について詳しくはこちら

frau-kobe.com

 

▼週末は来店予約がおすすめ♪

frau-kobe.com

 

 

 

/desingners