FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

最高のおふたり(香川 高松 結婚指輪 オリジナル)

幸せ溢れる笑顔がとっても素敵な

SEIGA様、KAEDE様。

 

おふたりのご結婚指輪はオーダメイド。

 

シンプルなデザインの中に、こだわりがぎゅっと詰まっています♡

 

着け心地を大切に考えてくださったおふたり。

リングの幅・厚みなど、職人と直接ご相談いただきました⚒

 

ツヤ消しを施したお揃いのデザインで、

SEIGA様はプラチナ950

KAEDE様はK18イエローゴールド

おふたりお好みのお素材を選んでいただきました。

 

お受取の際も、とっても素敵な笑顔で喜んでくださったSEIGA様、KAEDE様。

 

私も、おふたりから幸せのおすそわけをたくさんいただきました^^

ありがとうございます♡

 


おふたりがいつまでも幸多く温かいご家庭を築かれますよう心より祈っております...☆

 

 

 

 

(ご結婚式準備も楽しみながらゆっくり進めてくださいね♪)

/designer BERI