FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

わたしの指に輝く幸せ「Trio note/トリオノート」(香川 人気 婚約指輪 エンゲージリング)

▲「BLUE NOTE -Trio note/ブルーノート -トリオノート-」

 

港町神戸にふわりと吹き込んだ、爽やかで心地の良い風。

そんな風を思わせるブルーノートシリーズは、シンプルと上品さをこだわり抜いた神戸らしい正統派デザインです。

 

▲「トリオノート」エンゲージリング

 

「トリオノート」は、花嫁たちから人気を集め、プロポーズ男子から支持される 正統派の美しいエンゲージリング(婚約指輪)。

 

サイドにセットした小さなダイヤモンドが可愛くきらっと輝きます。

センターダイアモンドを留める6点爪が女性らしく、華やかな印象に♡

 

▲「トリオノート」エンゲージリングを着けた姿

 

ゆるやかなV字のカーブは、指を長くきれいに魅せる効果が♪

大切なエンゲージリングだからこそきれいに着けたい、そんな乙女心を大切にしました。

 

サプライズプロポーズのエンゲージリング(プロポーズリング)としても、とてもおすすめのデザインです。

 

▲「トリオノート」重ねづけ

 

職人が計算して制作した専用の「トリオノート」マリッジリング(結婚指輪)。

隙間なくぴたっと重なるセットリングで、憧れの重ねづけも叶います♡

 

▲「トリオノート」重ねづけの姿

 

スマートなVラインは、指を長くすっきりと見せます。

2本の指輪を重ねた時に、ダイヤがより綺麗に輝くよう、結婚指輪のダイヤを斜めにセッティング。

デザイナーこだわりのリングです。

 

▲5日間限定のスペシャルフェア♡

本日より5日間限定で、『【全品15%オフ】高松まつり開催 記念セール』を開催中!

3年ぶりの高松まつり、素敵なジュエリーと一緒に夏を思いっきり楽しみませんか♡

 

お盆期間中はご来店が混み合うことが予想されます。

ご来店をお考えのお客様はぜひご予約くださいませ♪

frau-kobe.com