FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

オーダーメイドのゆびわ。(香川 高松 結婚指輪 マリッジリング)

▲太陽のように明るい笑顔が素敵なKAKERU様、MAIKO様。

 

おふたりのマリッジリング(結婚指輪)はオーダーメイド。

こだわりがたっぷり詰まったオリジナルデザインに仕上がりました♡

 

▲おふたりだけのオリジナルマリッジリング

 

新作ブライダルリング「Contrail/コントレール」をおふたりらしくアレンジ♪

 

KAKERU様はリング幅をぐっと太くし、中央のピンクゴールドラインに西洋唐草の彫刻を。

MAIKO様はダイアモンドを3石に、ダイアの周りの飾り玉という細工を増やして、カジュアルに仕立てました。

 

▲おふたりのきらきら輝くお手元♪

 

指輪選びの際も、お受け取りの際も、とっても明るく幸せな笑顔のおふたり。お話しさせていただく私もとても幸せな気持ちになりました♡

 

たくさんあるジュエリーショップの中で、フラウを選んでくださったこと、そしてだいすきなおふたりを担当させていただけましたこと、心から嬉しく思います。

 

KAKERU様、MAIKO様、改めましてご結婚おめでとうございます!これからも笑顔のあふれる温かいご家庭を築かれてくださいね♡

いつでもフラウへ遊びにいらしてください(^^)

 

 

/Designer BERI