FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

‘HOLIDAY COLLECTION 2022-2023' 冬の新作発表 ❅*॰ॱ

 

I wish I was the treasure of your life.

あなたの宝物になれたなら


「これがずっと欲しかった!」

そのお客様は、幸せそうに

カタログを指さして教えてくれました。

身に着けた自分を想像しながら、

楽しみにして過ごしていたのかな。

心がふわりとあたたかくなる瞬間です。

 

そうそう、パールジャムという海外のバンドに

「ウイッシュリスト」という曲があります。

 


誰かに待ってもらえる船乗りになれたらな。

幸運の便りだけを届ける配達員になれたらな。

そんな願い事が繰り返されていきます。

そのどれもが詩的な響きで、

さらに社会や愛情を感じさせるものとなっています。

 


「WISH LIST/ウイッシュリスト」。

は今年のコレクションのテーマ。

単に欲しいものの羅列ではなくて、

それが手に入ることで思い描く自分の幸せへと、

想像を膨らませてもらえたらと思います。

 


そう、今から始まるのはあなたの、

彼女の、誰かのウイッシュリスト。

神戸のアトリエから、香川高松の皆様へ、

そしてあなたの幸せを願って お届けします。

 

 

/Designers