FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

【即納】プロポーズ男性、必見!(高松 婚約指輪 エンゲージリング プロポーズ)



フラウ高松店には、愛する彼女さまへ エンゲージリング(婚約指輪)をお探しの方がたくさんご来店くださっています。


彼女さまのためにエンゲージリングを選んでいる姿や、どんなかたちでプロポーズをしようか、悩まれている姿は、何度見ても素敵だなぁと改めて感じます。

 

 

『クリスマスにプロポーズしたいけど、間に合うか心配。』

『彼女のサイズがわからない…』

『彼女の好みのデザインがわからない。』

などなど、今もお悩みの方へ 素敵なプランをご紹介させていただきます!

 

 

 

【おすすめプラン①】

ダイアモンドの原石でプロポーズ♡

 

美しいダイアモンドを専用のBOXにお入れして憧れの箱パカをしましょう!

 

ダイアモンドは高松店にご用意がございますので、当日のお渡しが可能です。

思い立ったらすぐプロポーズ!後日、彼女さまと一緒にリングデザインを選ぶ楽しみもございます♪

 

 

【おすすめプラン②】

当日お持ち帰りいただける婚約指輪 ♡

 

フラウの指輪は、店頭作品ほぼ全てを本物のダイヤモンドとプラチナでお作りしており、当日にお持ち帰りいただけます。

 

サイズが分からなくても大丈夫!アフターメンテナンスでサイズ直し無料で受付できるから安心!

 

 

【おすすめプラン③】

お好きなエンゲージリングを1からお作り♡

 

フラウは全てのブライダルジュエリーを職人の手作りでお作りしています。

 

通常2ヶ月の納期を頂いておりますが、クリスマスまでの期間はお急ぎの注文も承っております!(プロポーズ男性を応援したい職人ががんばります!!)


大切なブライダルリングを、『1日5組様限定』で最短の10日でお作りをさせていただきます!(デザインによってお受けできない作品ございます。ご了承くださいませ。)

 

 


【おすすめプラン④】

仮のプロポーズリングを使った新プラン♡

 

『デザインは彼女と選びたいけど、指輪として渡したい。』そんなお悩みの方には、仮のプロポーズリング(枠)を特別にお作りいたします。

 

プロポーズリング(枠)の制作に最短10日ほどお日にちを頂戴しております!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

愛の形はさまざま、プロポーズの形もさまざま。

おふたりにぴったりのプロポーズプランをご提案させていただきます!

 

フラウ高松店は花嫁世代のデザイナーたちが在中しています。

 

プロポーズプランはもちろん、プロポーズの場所やシーンまで、お気軽にご相談ください♪(四国の式場、ホテル、衣裳店様約20社と提携をしているので、憧れの場所でプロポーズも叶います♡)

 

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

素敵なクリスマス、年末になるように心より願っております...☆

 

 


▼ご来店予約はこちらから♪

frau-kobe.com

 

 

/designers