FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介(香川 高松 結婚指輪)

 

おだやかで、優しくあたたかいH様とM様。

幸せいっぱいのおふたりの大切なご結婚指輪をおつくりさせていただきました。

 

指輪を見ていくうちに、おふたりらしさがぎゅっとつまった素敵なオリジナルデザインに。

 

そして、先日。こだわりのオーダーリングが完成いたしました!

 

 

おふたりの優しい雰囲気にぴったりなピンクゴールドに、ぐるりと唐草模様を施しました。熟年の職人しか彫ることのできない、西洋唐草模様。唐草の植物の意味合いから“永遠にかわることのない愛”の象徴とされています。

 

おふたりの指輪を重ねてみると・・・?

 

 

M様のお好きな人魚姫が・・・♡

 

お互いのイニシャル“H”と“M”と

“変わらぬ愛”を意味するダイヤモンドを1石。

 

H様にはアイスブルーダイヤモンド

M様にはホワイトダイヤモンドを♡

 

(実は、指輪の内側までおふたりらしさがぎゅっとつめこまれていて、指輪が仕上がった際に、本当に素敵な指輪だなぁと眺めちゃいました...!)

 

 

 

指輪のデザインや、素材や宝石。

指輪選びの際も、明るくすてきな笑顔を絶やさないおふたり。

 

おふたりの幸せそうな笑顔に、担当させていただきました私もとても幸せな気持ちになりました。

 

 

H様、M様...♡

おふたりの幸せを心より祈っております。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

 

 

 

12月は混み合う場合がございます。

土日は来店予約がおすすめです☻

frau-kobe.com

 

 

/designer Ayu