FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介(香川 高松 結婚指輪)

 

フラウ高松店へご来店くださった

素敵なお客様をご紹介いたします‪‪!

 

明るい笑顔が素敵なTAKUYA様、

優しくあたたかいYURIE様。


おふたりの大切な記念となるご結婚指輪を

フラウでお作りさせていただきました!

 


おふたりが選んでくださった指輪は、

Milky way/ミルキーウェイ


YURIE様のリングはグラデーションに29石の

ダイヤモンドをセッティングして華やかに。

 

TAKUYA様のリングは幅太に変更し、

存在感のある指輪にアレンジ。

おふたりにとってもお似合いでした^^♪


たくさんあるジュエリーショップの中で、

フラウを選んでくださったこと、

そしておふたりを担当させていただけましたこと、心から嬉しく思います。

 

TAKUYA様、YURIE様とお話させていただいた

時間はとても楽しく幸せな時間でした♡


これからもおふたりらしく、

笑顔あふれる幸せな毎日を過ごされますように…⭐︎

おふたりの幸せを心より祈っております!

 

 

/Designer MIKA,BERI