FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

すてきなお客さまのご紹介♪(結婚指輪 香川 高松)

いつも笑顔が素敵でとっても明るいW様、S様。

 

おふたりの記念となる大切なご結婚指輪を

フラウでお作りさせていただきました♡

 

人魚がつむいだ波をデザインした‘Mermaid wave’。

 

お指が細いS様は、4石のダイヤモンドを追加してより華やかなオリジナルの指輪に。

ダイヤモンドが広い範囲で輝きます✨

W様も同じデザインでプラチナの全光沢の指輪に。

完成した指輪が直接お渡しできず、

後日おふたりが指輪を着けてご来店くださいました♡

ありがとうございます!

 

おふたりの優しい雰囲気にぴったりの指輪、

とてもお似合いでした♡

 

だいすきなおふたりを担当させていただけましたこと、心から嬉しく思います。

一緒に指輪選びをさせていただく私も幸せな気持ちでいっぱいでした♡

 

またいつでもフラウにお立ち寄りください♪

W様、S様の末永い幸せを心より願っております…♡

 

 

 

/designer JUNA