FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

アーヴェリール迎賓館様に式場見学をさせていただきました!(香川 高松 結婚式)

先日、高松市にある結婚式場

アーヴェリール迎賓館様に

私たち、FRAUスタッフが見学に伺いました!

 

アーヴェリール迎賓館様は二つのテイストの

邸宅があり、ふたりらしいを

しっかりと表現できる会場です。

また式中は完全貸し切りで大切な時間を

ゆったりと過ごすことができます。

まずは『ホワイトハウス

白で統一された正統派スタイルの会場で

ふたりらしい装飾もぴったりと合うように

デザインされています。

チャペルは窓がないため

こだわりの光の演出が感動的でした♡

また天井に施されたアーチは

ふたりを繋ぐ架け橋をイメージした

ロマンチックな空間です。

そして披露宴会場。

こちらも白で統一されており、

非日常感がしっかりと味わえる

空間となっております。

実はこの会場は様々な入場が可能で

憧れのシンデレラ階段からの

入場も叶います!

エスコートされながら

ゆっくりと階段を降りる姿は

まるでお姫様のようですね♡

ふたつ目は『ヴィクトリアハウス』

三面がガラスで覆われた挙式会場は

光を交差させ、どこから写真をとっても

逆光にならないように設計されています。

また正面には祝福の拍手を意味する滝が

流れ、穏やかな時間を

過ごすことができます。

ヴィクトリアハウスの披露宴会場も

白が基調の大人モダンな雰囲気。

大きな窓でガーデンが広々と見渡せます。

ガーデンと会場の行き来がスムーズなので

大切な方とふたりらしい時間を

過ごすことができます。

お食事も試食させていただきました♪

レストランウェディング発祥のため

全て手作りで、旬の食材を使って

作られたお料理は思わず笑顔になれる

美味しさでした♡

 

結婚式が終わっても語り合える

思い出を作りたいという

アーヴェリール迎賓館様の想いが詰まった

素敵な会場と心温まるおもてなしに

時間を忘れてしまう程でした…♡

ここでは紹介しきれない数々のこだわりを

是非皆さまも体感してみては

いかがでしょうか^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラウ高松店は四国内の式場様、

衣装店様、プロデュース会社様、

約20社と業務提携をしています!

フラウからのご紹介で特典や

プレゼントがたくさん♪

指輪探しと一緒に結婚式の

お話も聞けちゃいます!

結婚準備は是非フラウ高松店へ

ご来店ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アーヴェリール迎賓館様のHPはこちら♪

www.tgn.co.jp

 

 

/designers