FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介(香川 高松 婚約指輪 結婚指輪)



優しい笑顔が素敵なT様とN様 ♡

 

おふたりの記念となる大切なブライダルリングを

フラウでお作りさせていただきました。

 

 

 

サイドにセッティングされた

ダイヤモンドが上品に輝く

婚約指輪は ‘Trio note’。

 

寄り添った3つのダイアモンドは

「幸せ重なり合って、ふたりの人生が

もっと豊かに輝きますように...。」

と願いを込めたものです。

 

シンプルで上品。

着け心地にこだわった

結婚指輪は ‘Smooth note’。

 

N様のリングは流れるように7石の

ダイヤモンドをセッティング。

引っかかりのないよう、

一段彫ってお留めしております。

T様のリングは落ち着いた質感のマットに。

 

優しいおふたりの雰囲気にぴったりな指輪。

おふたりの幸せそうな笑顔に、

とても幸せな気持ちになりました☺️♡

 

またいつでもお気軽にお越しください。

おふたりの幸せを心より祈っております。

 

 

/designer ayu