FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

暖かな陽射しで輝く「Humming Tulip」(香川 新作 ハンドメイドジュエリー)

さらさら、ゆらゆら。

春風に揺れるチューリップは

おやゆび姫のおうち。

色とりどりの宝石で

楽し気な春の日を表現しました。

 

▲「Humming Tulip」ring

暖かな陽射しを受けて輝く

色とりどりのチューリップ畑を

2種類ご用意しました♡

▲「Humming Tulip」K10 white gold 着画

▲「Humming Tulip」K10 yellow gold 着画

金属に合わせて宝石も変えてみました。

雰囲気の違う2種類、どちらがお好きですか?

▲「Humming Tulip」necklace

胸元を華やかに飾るカラフルなデザイン。

大人っぽい雫型の宝石で

大人ガーリーに仕上げました♡

▲「Humming Tulip」K10 white gold 着画

▲「Humming Tulip」K10 yellow gold 着画

両吊りタイプのネックレスで

首元を柔らかく魅せてくれます。

春のお出かけコーデに彩りを取り入れて♪

 

チューリップから生まれた

かわいいおやゆび姫は

色んな出会いを経て

花の王子様と結ばれました。

そんな物語から生まれたジュエリーを

身につける人に幸せが訪れますように…♡

 

【作品詳細】

◆品名 「Humming Tulip」

◆価格 all ¥59,400(税込)

◆使用金属 K10 white gold/K10 yellow gold

◆使用宝石 white gold:アイオライト/アクアマリン/ペリドット/ブルートパーズ

yellow gold:ペリドット/ブルートパーズ/シトリン/ピンクトルマリン

 

/designers