FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

幸せ花咲く3月のお客様(香川 高松 婚約指輪 結婚指輪)

 

桜が咲き始め、春の訪れを告げる3月

フラウコウベ高松店では、幸せな笑顔がたくさん咲きました。

 

 

朝、入籍されたばかりの新婚ご夫婦

お引越しに、新生活のご準備中のおふたり

週末にプロポーズを計画されている方

 

どきどきしながらフラウへご来店くださり、幸せ満開の笑顔でお話しくださったこと。大切なジュエリーについてお話しさせていただく私たちも、とっても幸せな気持ちになります(^^)

 

そして、これから幸せな未来に向けてのご準備のお手伝いをさせていただけましたこと、とても嬉しく思います。

皆様ありがとうございます。

 

桜の花言葉は「あなたに微笑む」

3月に出逢った皆様が大切な人とずっと笑顔でいれますように。

フラウコウベデザイナー・職人一同、心から祈っております...🌸

 

 

 /Designers