FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

大切なお客様のご紹介(香川 高松 結婚指輪)

暖かく優しい笑顔のY様とA様♡

おふたりの大切な記念となるご結婚指輪を

フラウでお作りさせていただきました。

おふたりの間で結ばれた

運命の赤い糸がモチーフの

'Modern note'

シンプルなストレートラインのリングに

すっと伸びる一本のラインが

特別感を感じさせます。

心地よいおふたりの間に流れる空気の

ような滑らかな着け心地も特徴です♡

実は、おふたりのリングの内側には

おふたりにしかないオリジナルの

刻印が入っております♪

おふたりと共にたくさん考えた刻印は

世界に一つしかない宝物と

なってくだされば嬉しく思います♡

またいつでもお気軽にお越しください^^

おふたりとお会いできる日を

楽しみにしております。

そしておふたりの幸せを

スタッフ一同心より願っております。

 

/designer mika