FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

‘VACANCE CLLECTION 2023’ 新作のご紹介 No.8

『あかちゃんとママのための指輪です。』

頑張って生まれてきた赤ちゃん、会えるのを楽しみに待ってたお母さん。

これからよろしくねの気持ちを込めてお揃いの指輪は、身に付けると優しい幸福感で包まれるよう。

生まれた日付や名前を刻印して記念の指輪に。

お父さんやおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントにもオススメです。

 

▲マミーティアラ(約16.0mm/10号)

 

▲ベビーティアラ(約8.0mm)

ベビーリングとお揃いで身につけられる「マミーリング」が新登場。ママがお揃いでお守りみたいに身につけるのも素敵♪

 

ティアラの中央はご自身や赤ちゃんの誕生石を選ぶことができます。フラウの新定番です!

 

どちらの指輪にも名前や日にちを刻印できます♪

 

【作品紹介】

‘BABY TIARA’ and ‘MOMMY TIARA’

『ベビーティアラ』&『マミーティアラ』

◆価格

ベビーティアラ 16,500円

(ダイヤ以外の誕生石は14,300円)

ミーティアラ 19,800円

(ダイヤ以外の誕生石は17,600円)

※作品は共にK10イエローゴールドです。

※どちらも誕生石を選んでオーダーできます。

※どちらの指輪にもお名前や誕生日を刻印できます。

 

▼オンラインショップにて掲載中です♪

ijamay.shop-pro.jp

 

 

/Designers