FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

秋のジュエリーデザイン画、発表!(秋 ジュエリー デザイナー)

 

デザイナーNAHAが高松店にやってきて

あっという間に一ヶ月。

 

 

夏から秋へ季節が移り、

すっかりHANAも高松店の顔になりました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171027165155j:plain

▲楽しそうにデザインするHANA

 

 

さて、以前お伝えした通り

彼女はデザインがとっても上手!

 

 

さらりと描いてくれたデザインは

こんな風に仕上がりました。

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171027165157j:plain

▲ まあるいお月様をつつみこむキツネ

 

 

クラシカルな雰囲気がとっても秋っぽい!

 

きつね色」といわれたら

淡いからし色を想像しますよね。

まさに秋のジュエリー!

 

 

 

お月様に見えている模様は、

地球が太陽の光を受けてできる影。

 

 

ということは、地球にいるわたしたちも

影になってお月様に映っているということ。

なんだかロマンチックですね。

 

 

 

 

 

デザイナーの毎日はジュエリーのことで頭がいっぱい。

 

 

どんなものが欲しいかをじっくり悩んで、

自分でデザインしたジュエリーをつくったり

受け継いだダイアモンドを使ってリフォームしたり。

 

 

明日は今日よりもっと、

ジュエリーのことを好きになれたらいいな。