FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

TRICK OR TREAT! (丸亀町商店街 ハロウィンパーティー)

 

 

 

今日の丸亀町商店街はいつも以上に賑やか。

 

 

そうです、毎年恒例のあのイベントが

今年も開催されました!!

 

 

 

レッツ ハロウィンパーティー!!!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171030154359j:plain

▲お店の前はいたずらっ子たちでいっぱい!

 

 

 

今年は雨とくもり空に包まれましたが

こども達にそんなことは関係ないのです!

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171030154353j:plain▲フラウでも仮装をしてお菓子を配ります♩

 

 

 

 

「「トリック オア トリート!!」

 

 

元気良くやってくるこどもたちに

私たちも笑顔が絶えません。

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171030160722j:plain

▲有名コーヒー店のドリンクかな・・・?

首周りのホイップがとってもキュート♡

 

 

 

街行く人の仮装を見ていると、

今年はオーバーオールを着た黄色い

あのキャラクターが多かったような・・・

 

普段はみつけるのがとっても大変な

赤白ボーダー服でめがねをかけた大人たちも

商店街ではとっても目立ちます!

 

 

 

来年はどんないたずらっ子さんと会えるかな。

 

10月も残りわずか。

これからやってくる季節が楽しみですね。

 

 

 

/Designers