FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

幸せよ、この指とまれ。(11月フェアのご案内 結婚指輪 婚約指輪)

11月は「霜月」。

 

霜が降(お)りはじめる月ということで

この名前がついたと言われています。

 

 

寒さを楽しむための準備期間。

 

11月って、特にイベントもないし・・・

 

 

そう思っているそこのあなたは

せっかくのチャンスを見逃してしまいますよ!

 

 

11月にやっておくべきなのは、

これからやってくるクリスマスに向けて

たくさんのわくわくを心に貯めていくこと。

 

FRAUでは、

「クリスマスに指輪を贈りたい」

そんな純情男子を応援するフェアを開催!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171030165530j:plain

▲幸せよ、この指とまれ

 

 

11/1~11/30 の期間中、

ブライダルリングが10%Offに♡

 

 

そして、

プロポーズBOX"チェリッシュ"が誕生!!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171030165521j:plain

▲"チェリッシュ"【BOX ¥3,780 / CHARM ¥216】

 

 

お色は4色展開。

お好きなものを選べます♡

 

「彼女にサプライズでプロポーズしたい…

だけど好みがわからない。」

 

そんなあなたにぴったりの、

ダイアモンドの原石でプロポーズできる

全く新しいプランをご用意いたしました!

 

 

ダイアモンドでプロポーズした後は

おふたりでお店に持ち込んで頂ければ

婚約指輪が10%Offになる優待つき!

 

 

もちろん、リング選びはFRAU

デザイナー達がお手伝い致します♡

 

 

あなたのプロポーズ、

今ならまだ間に合います!!

 

迷っている方はお気軽にご相談を。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171030165508j:plain

▲憧れの"箱パカプロポーズ"も夢じゃない。

 

 

 

クリスマスに指輪を贈りませんか?

 

 

 

/Designers