FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

【香川でプロポーズをしよう♡】ダイヤモンドを贈る幸せ① エンゲージリング 人気 婚約指輪

プロポーズって、みんなどうやってしているの?どんなプロポーズがあるんだろう?


そんな、悩めるプロポーズ男子たちに向けて成功した先輩男子たちの声を集めました。


case.1
ポケットからスマートに渡したい!
プロポーズを応援する専用BOX
「‘Cherish/チェリッシュ」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135617j:plain

「彼女にバレないようにサプライズでプロポーズしたいと悩んでいた僕。一般的なリングケースはポケットに忍ばせてもバレバレの大きさだし…。だけどフラウさんで手の平サイズのプロポーズBOXを見つけました」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135555j:plain

「小さくて可愛いプロポーズケースにリングを入れて、こっそりポケットに隠しました。ポケットが大きくなりすぎないから彼女にバレることなく、スマートにサプライズプロポーズできました」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200613165839j:plain

「『あ、私の好きな色♡』ケースのサイズ以外にもこだわった僕の想いに気づいて喜んでくれた彼女。本命のリングを見る前から好きな色のケースに嬉しそうにしてくれました!バレないようにするだけじゃなく、BOXにもこだわらせてくれて、僕たちにとって一生の想い出のプロポーズになりました。ありがとうございます」

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡----

case.2
当日即納OK!
ダイアモンドの原石を贈る
「新しい形のプロポーズ」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135621j:plain

「一生に一度の婚約指輪だからこそ、彼女が好きなデザインリングを贈りたいと考えていました。悩む日々が続きプロポーズしたい当日になり勢いで訪れたフラウさんでダイアモンドの原石でのプロポーズができる!そして今日持って帰ることができると知り驚きました」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135514j:plain

「プロポーズが成功したあと、彼女と一緒にフラウさんへデザインを選びにいきました。嬉しそうにデザインを選ぶ彼女の顔を見ることができて大成功でした」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211208135606j:plain

「僕たちは、エンゲージリングのデザインを選んだのですが、エンゲージネックレスで作ることもできるよとアドバイスを頂きました。原石だと彼女の本当にほしい形で提案してくれるので安心です!彼女も僕も大満足です」

 

今回は2人の先輩男子のプロポーズ実例をご紹介しました。
リングではないところにこだわるというのも素敵ですね!


あなたにピッタリの、そして大切な彼女が喜ぶプロポーズの参考にしてください♡

詳しいプロポーズ実例はこちらからもどうぞ↓

www.frau-kobe.com

 

 

/designers