FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

10代目神戸のわたし「はじめまして香川!神戸の元気印やってきました!」

 

皆様こんにちは。

三連休も過ぎ、また新しい一週間のはじまりですね。

 

季節の変わり目は嬉しくも切なくもあり、

いつもより気持ちが波打ってしまうもの。

 

お身体には十分お気をつけて、

体いっぱい心いっぱい秋を楽しんでいきましょう。

 

 

さて、高松には新しい風が吹いております!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170920180855j:plain

▲ 「はじめまして!神戸からやってきましたHANAです!」

 

太陽のような笑顔がまぶしい彼女は、毎日フルパワー!

高松店がいつもより一層、賑やかになりました。

 

これから三ヶ月間、よろしくお願い致します。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170920180850j:plain

▲ なにやら秋をイメージした

オリジナルデザインを考え中のよう。近日公開…?

 

「高松店にいらっしゃる皆様と

お会いできる日を楽しみにしております!」

 

デザインが得意なHANAは、おしゃべりだいすき。

ジュエリーのこと、神戸のこと、たくさんお話しましょう!

 

短い間ではございますが、

ぜひこの機会にフラウへ遊びに来てくださいね!