FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

'Mermaid Wave'よりエンゲージリングが登場!

人魚姫が優雅に海を泳いでいく姿を

デザインしたリング 'Mermaid Wave'に

重ねづけができるエンゲージリングが

新しく仲間入りしました♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180321173107j:plain

▲'Mermaid Wave' 婚約指輪/結婚指輪

 

 

強すぎないウェーブラインで

お指を綺麗に見せる効果を保ちつつ

婚約指輪・結婚指輪としての上品さを

忘れさせないフラウ職人の傑作リング。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180321173105j:plain

 

エンゲージリングは、主役のダイアモンドを

6点の爪で囲み、ダイアモンドのまるみを

最大限に生かした造りに仕上げました。

 

 

ちなみに、4点の爪を使用したリングは

こんな感じに。↓↓

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180321173109j:plain

▲BLUE NOTE 'Smooth note' Engagement ring

 

 

ダイアモンドを留める爪の形によって

こんなにも雰囲気が違ってくるんですね。

 

 

フラウでは指輪をご自身でオーダーすることができるので、

指輪の細さや爪の形、色やデザインなど

「こうしたい!」というこだわりは是非ご相談下さい♩

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180321173108j:plain

 

 お気に入りのデザインが決まったら、

指輪の内側にはおふたりだけの愛の言葉や

記念日、お名前などお好きな刻印を入れて

世界にひとつのリングをつくりましょう。

 

 

文字の隣にはお好きな宝石を添えることも

できるので、お互いのお誕生石を入れあったり

入籍月や挙式月のお石を入れても素敵ですね。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180321173104j:plain

 

▲'Mermaid Wave' ブライダルリング

 

 

どんな指輪がいいかな、と

ふたりで話し合うその一日も

大切な思い出になりますように。

 

 

/designers