FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

FRAU KOBEは7周年を迎えます!

「まだ見ぬ純潔なジュエリーと出逢う」を

コンセプトに誕生したフラウ。

 

神戸三宮に本店がオープンして

今年で早くも7周年を迎えます!

 

皆様に日ごろの感謝をお伝えするべく

大きなフェアが開催されますよーーーー!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180420172029j:plain

今季のテーマは、'Seven days'

「好き」ひとめぐり。

 

 

繰り返す一週間がずっと同じだなんてもったいない。

 

今日はどんな一日になるかなあ、と

ワクワクして、期待して、落ち込む時があっても

好きなものと一緒なら楽しいと思ってもらえたら。

 

そんな想いをこめてつくられた新作ジュエリーたちは

もうすぐフラウの各店舗でお披露目されます♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180420172028j:plain▲新作カタログが届きましたよ~!!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180420172027j:plain

▲BERIとREINAでカタログつめつめ。お邪魔してパシャリ。

 

荷物が届いた途端にBERIが早速開封!

 

「可愛い!!いい感じ!!」と大満足。

 

大きなフェアが初めてのREINAも

新作の撮影にたくさん協力してくれました♪

 

もうすぐ皆様の元へお届け致しますので

楽しみにお待ち下さいね。

(中には限定のスペシャル特典が・・・♥)

 

 

発売日は4/28(土)!!

 

そしてなんと、

4/28~5/31までの期間限定で店頭商品が10%OFFに!

 

 

素敵なご来店特典・ご成約特典もご用意しておりますので

詳しくは近日公開されるホームページの

7周年特設ページをチェックしてくださいね♥

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180420172030j:plain

 

7周年を迎えるフラウはオーナーの名前も「ナナ」。

 

ラッキーセブンに囲まれて、なんだかいいことありそうです。

 

 

/designers