FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

'Seven days' jewelry collection No.4

ちょっと一息つきたい「木曜日」。

 

FRAUの7周年記念ジュエリーコレクションから

ブレスレットの新作が登場です!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180423152642j:plain

 

'Lei of leaf' / レイオブリーフ ブレスレット \12,960

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180423152637j:plain

▽▼上から順に

K10PG 'SUNSET' ルビー

K10WG 'UNDER THE SEA' ブルースピネル

K10YG 'Dew on the leaf' ホワイトトパーズ

 

 

一週間の後半にさしかかる木曜日には

肩の力を抜いて、一呼吸。

 

葉っぱのパーツをあしらったブレスレットが

さわやかな新しい風を運んできます。

 

「Lei/レイ」とは、ハワイ語で花輪、愛する家族という意味。

 

大切な人へのギフトや、

毎日をがんばる自分へのご褒美にもぴったりです。

 

 

 

これからの季節、

街のおしゃれさんたちはジュエリーを上手に

コーディネートに取り入れています。

 

真っ白なTシャツに鮮やかな宝石のネックレス。

花柄ワンピースに細身のリングを重ねづけ。

 

きっとあなただけのお気に入りの

コーディネートが見つかるはずです♪

 

なんだかいつも同じようなファッションだなあ

と感じている方は、お気に入りのジュエリーを

プラスしてみてくださいね。

 

/designers