FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

三連休はリザーブシートがおすすめです♪

台風の影響を受けるかな?と思われていた三連休。

少し方向が変わり、高松は夏のような気温になると予想されています。

 

”お天気が良くないから近くで過ごそう”と思われていた方も、

”せっかくの三連休どこか県外へおでかけしよう”と計画されていた方も、

この三連休にデートがてらステキなジュエリーを探しにでかけませんか?

 

記念のジュエリー探しの時間は、気取らずここちよく過ごしてほしい・・・♡

 

お迎えするデザイナーはいつもそう思っています。f:id:takamatsu-frau-kobe:20181006160000j:plain

ジュエリーについて語って・・・、

ひと休みしながら、また少しお話を始める。

お2人のペースで寄り添いながらお話いたします。

 

優しい光の射し込むカフェのような店内で、季節のドリングでひといきつきながらジュエリーのお話をしませんか?

 

ありがたいことに、三連休はご予約のご連絡をたくさん頂いております。

ご来店をお考えのお客様、混み合うことが予想されますのでご予約をいただけますと大変嬉しく思います。

 

フラウを訪れて下さる皆様を、大切にお迎えしたいから・・・☆

 

季節のフレーバーティーをご用意してお待ちしております。

ご来店のご予約はコチラから

 

 

 

 フラウは真っ白なジュエリーメゾン。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180820184545j:plain

高松の中心地、丸亀町商店街に位置してひときわ目をひく真っ白なメゾンを見つけたらそこがフラウ。

 

「ようこそ、フラウへ!」

 

女性デザイナーの優しい声が迎えてくれます。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180505153714j:plain

 香川を除く四国3県からのご来店で、

なんと、嬉しいキャッシュバック!!

 

ご成約されると、

459(しこく)=4,590円をその場でお渡しいたします。

 

さぁ、三連休は来店予約をして、指輪探しの旅に出かけましょ♬

 

 

/designers