FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

11月特典のペアディナーご招待♡「Re.Reさんってどんなところ?」

フラウのためにと今回特別に協力してくれた、

Re.Re(リリ)さん。

 

 

街の喧騒から離れて、

ひっそりと自分だけの時間や

大切な人と過ごす時間を、

美味しいお食事とお酒を通して

味わってほしい・・・

と考えられて、9/2にNEW OPENされました。

 

カフェ&バーと鉄板焼きステーキが融合した

全く新しい食のスタイルを体験できます。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181104133610j:plain

1950年代のヨーロッパをイメージされた店内や

インテリアは、落ち着いた照明とともに、

気持ちもほどけてリラックスできます。

 

 

さぁ、お料理が運ばれてきます!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181104133544j:plain

コースのスタートは前菜から。

旬の食材をふんだんに使って食感と彩り良く。

 

「んんっ!おいしい!!」

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181104133539j:plain

フレッシュサラダは

瑞々しくてシャキシャキ!!

見た目もとってもキレイで、

こちらもいくらでも食べれちゃう♬

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181104133552j:plain

温かいポタージュは

舌触りも心地よくて心がホッとします。

 

スプーンで一口運ぶとふわぁ!

って香りがひろがるー♪

 

合間で焼きたてのパンが運ばれます。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181104133933j:plain

 きました!メインのお肉です!!

 「ぅわぁー!おいしいいいー!!」

飲み込むのがもったいない、ほんとに☆

 

お肉料理に相性抜群の赤ワインも多彩に揃えられて個性豊かです!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181104133928j:plain

コースの締めくくりはオリジナルデザート♬

どちらから食べようかな?

2種類あるのも嬉しいな!

 

最後の最後までシアワセな時間でした 。

 

 

 OPEN前からRe.Reさんの評判を聞いていて、

今回大切なお客様に幸せなひとときを一緒に提案してほしい・・・

とフラウ特別メニューのご協力をお願いいたしました。

 

【今回のブログ内容は、Re.Reさんが提供されているコースです。

フラウ特別メニューではありませんので、ご了承くださいませ】

 

 

 

改めて、

Re.Reさんの特別メニューご招待の

特典内容をお伝えいたします^^

 

300,000円以上のダイアモンドエンゲージリングご購入の

お客様に 特別な日にふさわしい2人のための

スペシャルディナーへご招待致します。

※先着20組様限定です。

 

 

 

大切な記念日に

美味しい食事とお酒、

センスのいい心地よい空間で

特別なディナーをされませんか?

 

 

 

 

 

【Cafe&Bar   Re.Re   1st】

カフェアンドバー リリ ファースト

高松市丸の内6-28

℡ 087-880-5888

日曜定休

11時~Lunchもされています♡

 

 

/designers