FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

小さなクラウンは私の心強い味方「HULL CROWN/ハルクラウン」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190206153730j:plain

 

「HULL CROWN/ハルクラウン」

 

小さなミル打ち細工が施されたクラウンネックレス。

繊細でクラシカル、だけど背すじをピンってしているようで凜としていて。

なんだか私の心の中の芯の部分をちゃんとしなきゃって応援しているみたいに見えて。

 

本物のクラウンのように立体的に仕上げました、どの角度から見ても美しいミニマムビジューはきっとあなたの味方になってくれます♡

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190206153731j:plain

 

ネックレスとお揃いのリングもご用意しています。

 

神戸らしくちょっぴりレトロでスイートなクラウンビジュー。

ぷっくり立体的なつくりの中にダイアモンドのキラキラとした煌めきが印象的です!

 

 

2019年がスタートして1ヶ月、

今年も毎日を頑張るあなたが笑顔になれるようなジュエリーをお届けしたいなと思います。

 

 

【作品紹介】
『HULL CROWN/ハルクラウン』
・ネックレス 21,600yen-/Dia-0.03ct(K10YG・40cm)
・リング 21,600yen-/Dia-0.03ct(K10YG)

 

 

/designers

 

 

 

 

 

/designers