FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ふたりの最愛のマリッジリング(オリジナルデザイン)

 

 

大切なご結婚指輪を、FRAUでお作りさせていただいたT様とI様。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190313154653j:plain



幸せそうな笑顔がとってもステキなおふたりが選んだのは、
『Church ‘Written vows’』。

 

 

結婚証明書をモチーフにデザインしたご結婚の指輪。

 

ひとこまひとこまに西洋唐草の繁栄とか永遠の意味が込められています。

 

着けても眺めても深く味わいのあるデザイン。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190313154652j:plain

 


そんな意味を込めた「Written vows」をベースにお二人だけのデザインへとアレンジ致しました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190313154654j:plain

 

女性リングのひとこまにダイアモンドをぎゅっと3石セッティング。

 

リングの内側にはふたりだけのメッセージを深く刻み、世界に1つのオリジナルリングが完成いたしました。

 

教会で交わされる二人の愛の誓い。
それは上質な巻紙に記されます。

 

 

 

おふたりにとってフラウのリングがふたりを強く結ぶ愛の誓いとなりますように...☆

 

 

 


/designers