FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

'HOLIDAY COLLECTIONS 2019-2020' 新作ジュエリー⑦ (高松 人気 ピアス)

さぁ、新作のご紹介にもスパートがかかってきました!

本日は、毎日を可愛く楽しく彩るピアスをご紹介いたします。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191109162840j:plain

 

ゆらゆら、あまい、キャンディーボックス

 

あれも、これも全部好き。

私の「好き」をひとつのピアスにぎゅっと詰め込んで。

女の子の特別な毎日を可愛く彩る

ふんわり、あまい私だけのキャンディーボックス。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191109163344j:plain

▲気分に合わせてピアスチャームを選んで楽しんで♪

 

(左)ストーン&パール チャーム

(中)ケシパール チャーム

(右)ダイアパール チャーム etc・・・

 

フープだけでシンプルに楽しんだり、

チャームを通して揺れる可愛さを楽しんだり、

気分や服装、ヘアアレンジをするようにピアスも選んで楽しもう!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191109163339j:plain

▲縦長のフープにコロンとあまいキャンディーのようなチャーム。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191109163320j:plain

▲ケシパールはまろやかな光りが肌をやわらかく優しい女性の印象に見せてくれる。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191109163327j:plain

▲ダイアカットのパールがゆらゆら、小顔効果もバツグン!

 

いろんな着け方を自分でチョイスできるって、女性ならきっと好きなこと。

あなたのジュエリーボックスにピアスを迎えましょ♡

 

’CANDY BOX’ pierce with removable charms
『キャンディボックス』フープピアス+チャーム

◆ピアス+チャームセット 19,800円

   (K10YG、縦40mm×横20mm)

 

※チャームはお選びいただけます。

※単体はフープ 12,100円、チャーム  7,700円にて販売 

 

 

 

/designers