FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

真珠を着けて新年を迎えましょう (高松 人気 あこや真珠 パール)

 

2019年も残すところあと一週間となりました。

新しい年を迎えるにあたり、ひとつは持っておきたい真珠のネックレスを

今日はご紹介いたします。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191226140327j:plain


「AKOYA PEARL/アコヤ真珠」は日本の海でとれる国産の宝石です。

 

冠婚葬祭や人生の様々な場面で必要となる真珠は、これからの人生において長く愛用できるジュエリーです。

ネックレスとイアリングのセットでご用意いたしました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191226135850j:plain

真珠はとても縁起の良いジュエリー。

「安産」「健康」などの「女性のお守り」としての意味が強く、切り目なく円を描くその形から ”縁を結ぶ” とされています。

 

パールは3サイズからお選びいただけます。

6.5mm ~ 8.0mm まで、お客様の背丈や首周りにきれいに添うようにご用意しております。

 「真珠、いつかは自分にあったひとつがほしいな」

そんな風に思われるお客様も多くいらっしゃると思います。

 

日本の真珠はFRAUの本店を構える、神戸に集まります。

日本中の良質な真珠が集まるから輝きの美しいアコヤ真珠のみを厳選してご用意できるのです。

神戸という街並みの強さを生かして、真珠本来の美しさをご覧いただけます。

 

2020年新たな年に真珠を身につけて、縁深いに一年を迎えませんか?

 

 

【作品紹介】

'AKOYA PEARL'necklace&earring

/アコヤ真珠 ネックレス&イアリング

(S) 6.5~7.0mm 165,000円

(M) 7.0~7.5mm 222,000円

(L) 7.5~8.0mm 275,000円

※イアリングはピアスと無料交換できます。

 

 

/designers