FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

贈りましょう!二十歳の記念に ver.2 (高松 人気 ダイヤジュエリー ネックレス)

昨日と合わせてのご紹介となります ^^

成人を迎える二十歳のみなさま、おめでとうございます!

ジュエリーというものづくりを通して、節目が記念に残る一日となりますように…☆

 

さて、今日も二十歳の記念におすすめしたいジュエリーをご紹介します。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200110141348j:plain
マーガレットの花細工を施した3石のダイヤモンドネックレス。

希少なローズカットのダイヤを並べて、
石の台座はプラチナ、チェーンはゴールドとすみ分けて手づくりしました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200110141344j:plain



ダイヤの台座は裏から見ると、マーガレットの花細工。

マーガレットの花名は、美しい白い花にちなみ「真珠」という意味のギリシア語「マルガリーテス」が語源になったと言われています。

二十歳の真珠、または二十歳のダイヤと言われるように、この節目に真珠を由来するジュエリーを身につけることも素敵ですね。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200110141352j:plain
3石が寄り添ってギュッと並んだスタイル。
大小の異なるサイズのダイヤのセットもオシャレです。


二十歳ってなんだか「大人の階段を登りはじめたな」って感じる歳。
街を歩いても19歳の私と二十歳の私じゃ、一味違うなと背筋が伸びるような感覚も♪

 

二十歳のあなたに、
ジュエリーを身につけて自分らしく輝ける毎日となりますように!

 

 

【作品紹介】
"MAGARET" necklace/
マーガレット ダイヤモンドネックレス

[K18YG・PT950 D-0.15ct]
88,000円


/designers