FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

可愛くまとう。春のおめかしジュエリー(高松 人気 ネックレス 記念ジュエリー)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200325151116j:plain
桜がピンク色に色づき、春を待つ蕾たちが「この季節を待ってたよー」とばかりに一斉に咲かせはじめています。
あちらこちらで鮮やかな色や、優しい薄付きの色が目道ゆくと目を楽しませてくれますね♪


今回はわたしたちフラウの春を連想させる2つのジュエリーをご紹介します。

 


"ミルキーバタフライ ネックレス"

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200325151105j:plain
とろけるような色と、まあるいシルエット。
女性らしさをそのまま形にした蝶のデザイン。


角のないジュエリーは肌にのせても着け心地がよく、見る人をまあるく穏やかな気持ちに導きます。 


◇「ミルキーバタフライ」ネックレス 16,500円 /  K10製,バタフライカット蝶貝

 

 


"フルナ ダイアモンドネックレス"

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200325151112j:plain
ゆらゆら輝く一粒ダイアモンドのネックレス。
ダイアモンドは、雫型のフレームの中でゆらゆら揺れて、動くことでスイングし煌めきます。
キラキラ輝くダイアは、品良く印象良く見せてくれる優秀ネックレス。


3つの素材からあなたに似合うカラーを選んでみては?


◇「フルナ」スイングアウトダイアモンドネックレス 39,600円 /  K18製, DIA×0.08CT
※ シリーズは K18ホワイト.イエロー.ピンクの3タイプがあります。

 


フラウジュエリーは公式オンラインショップからご購入いただけます。
↓こちらから、ぜひどうぞ♪(3/30まで送料&ラッピング無料中です!)
公式オンラインショップ

 


気持ちを前向きに、
爽やかな春の季節をジュエリーと共に味わいましょう♡

 


/designers