FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

愛らしいプロポーズリング"HANAKAGO"

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210806163826j:plain

花かごを贈られると笑顔になる…♡

あなたが女性なら大好きな彼から「花かご」をプレゼントされるときっと嬉しい気持ちが込み上げるはず。

 

フラウの2021年新作プロポーズリング

"HANAKAGO"「花かご」

贈られて嬉しい花かごを指輪に表現したナチュラルなダイヤモンドリングです。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210806163811j:plain

シンプルなアームの中心にぷっくりとダイヤモンドの輝きを。

丸みのある柔らかなフォルムは優しい彼女をイメージして作りました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210806163801j:plain

側面からみるとなんだか王冠にも見えてきます。すこし近づいてみると…

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210806163748j:plain

編み込まれた花かごからポンっと顔を出すのは小さなメレダイヤ。

この小さなメレダイヤはぐるっと一周、計6石セッティングされて横顔も可愛くおめかししています。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210806163741j:plain

センターの大きなダイヤモンドは、珍しいふっくら丸みのあるローズカットを採用しました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210806163733j:plain

瑞々しいローズカットはぽってりと愛らしく、素朴で自然な印象へ。

丸いフォルムと小さなメレダイヤが、どの角度からみても表現されていて指輪を見るたび笑顔になれるポイントが散りばめられています。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210806163822j:plain

▲シンプルだからこそ、ダイヤモンドのカットにこだわりました。

ローズカットダイヤモンドは隆起し半球に近いものをこのリングの為に特別に用意しました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210806163806j:plain

薬指に一粒のダイヤモンドを。

特別なのに、私らしい自然体のエンゲージリングになります。

 

 

【作品詳細】
『’HANAKAGO' / 花かご』

ローズカットダイヤ ソリティアリング

132,000円(税込)

(ローズカット 4㎜/約0.15ctUP.他0.006ct×6石)

リング:約幅1.5㎜/K18イエローゴールドとプラチナ950の2種類あり)

 

 

ナチュラルで可憐なプロポーズリングを大好きな彼女へ贈りませんか♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210806163817j:plain

 

 

/designers