FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ピンクダイヤが可愛い!特別なマリッジリング(高松 人気 結婚指輪)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211215162300j:plain

穏やかでやさしいT様と、明るく可愛いA様。

お二人の絆となる大切なマリッジリングをお渡しさせて頂いた瞬間の笑顔が素敵すぎます!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211215162312j:plain

お二人のリングはこちら♪

肌なじみがよく主張しすぎないピンクゴールドをベースに、S字ラインのなめらかなカーブが指にすうっと心地よくフィットします。

 

A様は流れるようなダイヤモンドラインが美しく、輝きの中心にピンクダイヤモンドをお入れしました。無色のダイヤに囲まれたピンクダイヤはとっても印象的で可愛くて、女性らしく愛情豊かに身に着けられます。

 

T様は少し幅のあるピンクゴールドをマット加工(ツヤ消し)にすることで男性らしく

落ち着いた印象にお作りしました。もちろん、マット加工は光沢加工(ピカピカ)に変更することもできます!

 

完成したお二人の指輪は、ずっとこれから側で輝き続けます♡

ピンクダイヤのきらめくカラーのように、お二人を結びつける特別なリングとなりますように…。

 

お二人らしく、たくさんの愛と笑顔で朗らかな未来を築いてください♡

 

 

/designers yano

 

 

12月だけ開催☆特別なブライダルフェアはこちらからどうぞ。

frau-kobe.com