FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

'HOLIDAY COLLECTION'新作のご紹介No.4

新作‘CIRCUS’/サーカス

 

そっとカーテンをのぞいたなら、

そこは愉快でミステリアスなサーカスの世界。

 

大人から子どもまで、多くの人々を魅了する

サーカスの世界観をジュエリーで表現しました。

 

BRANCO/ブランコ

 

ブランコに乗ってゆらゆら楽しいな。

宙に舞う私のからだとココロ。

 

アシンメトリーデザインで、

ゆらゆらと揺れるブランコを表現しました。

 

 

▲ BALLOON/バルーン

 

ふわふわ浮かぶバルーン。

私も一緒にお空に飛んでいきたい。

 

金属とパールの優美な曲線で

まぁるいバルーンを表現しました。

 

▲ JUGGLE/ジャグル

 

ジャグリングをしている

ピエロの姿はなんだか愉快。

 

心躍るシーンを

キラッと光るダイヤモンドで表現しました。

 

華やかなジャンプにくるくる回る光の輪。

楽しげなバランスのジュエリーたちをお楽しみください。

 

 

【作品詳細】

CIRCUS/サーカス』モダンデザインピアス

 

BRANCO/ブランコ   22,000円(税込み)

(淡水パール 5mm×2/ 15mm, 40mm/K10WG,WG2色)

 

BALLOON/バルーン   29,700円(税込み)

(淡水パール 5mm×2/フープ直径 30mm/K10YG

 

JUGGLE/ジャグル   23,100円(税込み)

(ダイヤ×2 0.04ct/18mm 三角/K10YG

 

frau-kobe.com

 

 

/designers