FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

恋の花、春にさきどれサクラの指輪(季節限定のSAKURAブライダルリング)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170306142329j:plain

▲暖かな春風にたなびく桜の情景をイメージした「桜の指輪」がこの春限定でデビュー!

貴重なピンクダイアをあしらったエンゲージリングは、まるで桜の花が咲きほころんだよう。桜の花言葉は「あなたにほほえむ」。ふたりの人生にずっと笑顔が咲いていますように・・・そんな想いを込めてデザインしました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170306142326j:plain

▲眺めていると優しく微笑んでしまう・・・そんな優しく可憐な桜のエンゲージリング

ピンクダイアモンドをアクセントにした優美な曲線のエンゲージリング。すっと寄り添う桜の花一輪。 1本の指輪に私たちが愛する桜の情景を閉じ込めています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170306142323j:plain

▲桜の花びらはこっそりとハート♡のマークにもどこか似ている・・・

やさしいVカーブに寄り添って重なり合う2枚の桜の花びら。桜の花言葉は「with a smile/ほほえみを添えて」のように微笑むようなラインを表現しました。 笑顔で見つめあう夫婦の姿が想像できるそんな素敵な限定デザインは春だけの特別なマリッジリングです。

 

SAKURAシリーズは春だけの限定ブライダルリングです。

 

春に出逢われたふたり、

春にお付き合いをスタートされたふたり、

春にプロポーズする、されるふたり、

春に夫婦となる入籍を控えたふたり、

「春」が節目となるおふたりに、幸せな想いを桜のかたちに閉じ込めたブライダルリングがいつまでも輝き続けますように・・・

 

 

[作品紹介]

‘FLOWERS’-SAKURA-
「SAKURA/さくら」春の限定ブライダルリング

ピンクダイア使用SAKURAエンゲージリング 324,000円~

マリッジリング(Ladies)Dia×4石使用 118,800円

マリッジリング(Men)         97,200円

※ALLプラチナデザインも同価格となります。