FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

美しき西洋彫刻の指輪『Retro/レトロ』は高松の人気エンゲージリング,結婚指輪

Retro./レトロ。美しき西洋彫刻の指輪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170621001122j:plain

「Retro./レトロ」は美しき西洋彫刻の指輪です。
一刻一刻施される文様は古くヨーロッパから伝わる「アラベスク彫刻」。
繊細で美麗。
静かな佇まいの中に気品が溢れています。
 
さて、私たちはこの指輪を見て古く感じるでしょうか?
否、むしろ新鮮で新しく感じることでしょう。
 
そこには作品から醸し出されるリアリズム。
ハンドメイドだから生まれるawesomeness(=凄味)があるからです。
古き良き伝統技法。
美しいものは時代を超え変わらず美しいのです。
 
「ひと月に僅か数本しか作れない」というこの手間暇をかけたハンドメイド。
「Retro./レトロ」は技術を奇跡的に受け継ぐ神戸の職人との出逢いから生まれました。
希少だから身につけるあなたは幸福を感じるのかもしれません。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この指輪の豊かな世界観は下のデジタルカタログをご覧ください。