FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

シンプルなソリティアエンゲージリング

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180718153903j:plain

シンプルってやっぱりいちばんおしゃれ

 

<Blue note/ブルーノート>は、

フラウを代表するゆびわのひとつ。

 

軽やかなつけ心地

無駄のない洗練された美しさ

 

大好きな彼から贈られるゆびわは、

好きの気持ちをかたちにしたもの。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180718144732j:plain

 

 一粒のダイヤモンドのきらめきは

明日も十年後もずっと同じように

輝きつづけます。

 

これからも変わることのない深い想いを
ゆびわに込めて贈る…

 

エンゲージリングって
[一緒に幸せになろうね]のメッセージが

ギユッと詰まっていますね♥

 


でも、
内緒の指輪でプロポーズしたい、
だけど彼女の好みがわからない…  

 

そんなあなたは、
ダイヤの原石で
プロポーズしてみませんか?

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180718144729j:plain
ダイヤモンドでプロポーズ

 

後日、彼女と一緒にデザインを
選ぶ楽しみもあります

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180718144730j:plain

手のひらサイズの宝石箱。
4種類の柔らかなベルベット素材に

イニシャルのチャームをのせて

 

ミニサイズだから、
プロポーズのときはそっと
ポケットに忍ばせて…♥


※ダイヤモンドの原石は
ご来店されたその日にお渡しも可能です。
プロポーズを近々考えているけど、

時間がなくて…、とお悩みのあなた

お気軽にご相談くださいませ♩

 

★詳しくはこちらへ★

 

 

 

▶Pt950  <Blue note /ブルーノート

 ’Smooth note’  エンゲージリング

 ¥184,000~

 

 

 /designers