FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ニット編みのあたたかな印象のジュエリー

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180922161427j:plain

丁寧に編みこむニットのようなジュエリー「Pearl Pin/パールピン」

 

小さい頃、おばあちゃん家の裁縫道具で見つけた

パールピンをモチーフにしました。

コンセプトは「まち針」。

懐かしくてあたたかみのあるビジューです。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180922170925j:plain

 

中央にコロンとまぁるいパールをひとつ。

パールのサイドにはアクセントに小さなダイアモンドをセットして。

 

シンプルで、女性らしく上品なデザイン。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180922161426j:plain 

カップ裏には、こっそりとアンカーマークを。

横から見ると、編みこんだような透かし細工がパールとダイアを支えています。

 

どんな角度からみてもほっこりと嬉しくなれるように、細かいところまでこだわってお作りしました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180922161425j:plain

ちょこんとしたサイズ感がとっても可愛くて、いつも身に着けたくなりますね。

 

お揃いで作ったピアスもサイズ感がかわいい♡

 

お求めやすいプチプライスでご用意いたしました。
ピアスとリングのセット使いがオススメです!!

 

明後日、9/24(月)まで15%OFFのシークレットセールを行っておりますので、

是非お気軽にお立ち寄りください♪

 

 

【紹介作品】
knit knit 'Pearl Pin/パールピン'
・ピアス ¥9,720 / 10K・パール(3㎜)×2・ダイアモンド0.006ct×2
・リング ¥16,200 / 10K・パール(3㎜)・ダイアモンド0.01ct
※価格は全て税込表示となっております。
※素材はYG,PG,WGの3色からお選びいただけます。

 

 

 

/DESIGNERS