FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

2人の運命のブライダルリング…♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181115142925j:plain

 

笑顔がとっても素敵なH様とY様♡

 

今日は完成したブライダルリングの

お受け取りにいらして下さいました。

 

笑顔があんまりにも素敵でしたので、

パチリッとお写真いただきました☆

 

 

 

お2人は、

指輪探しにフラウを訪れてくださり、

運命のリングと出逢いました。

 

運命を感じてくださったリングはこちら

 

大人気【BLUE NOTE】シリーズの

「trio note/トリオノート」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181115144606j:plain

 

エンゲージリングは、

シャープなラインが印象的。

 

Vライン効果で着けた姿も手元が美しく映えます。

 

センターにダイアモンド1石だと少し物足りないかな・・・、

でも、両サイドに1石ずついると

小さなダイヤが脇役となって可憐で華やかな印象に。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181115144605j:plain

マリッジリングも

スッキリハンサムで美しいVライン

 

女性はV平面に添ってダイヤモンドをグラデーションで5石。

キラキラ輝くだけでなく美的視覚効果を強調しました。

 

男性もかっこよく身につけられる

スマートなカーブにも注目です!!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181115144607j:plain

エンゲージとマリッジを2本重ねると・・・

カーブやボリューム感も合わせているので相性が抜群です!

 

隙間なく2本がきれいに重なり

輝く姿にお2人とも嬉しそう♪

 

そんな笑顔を拝見でき、デザイナーも嬉しい!!

 

 

 

2本の指輪のように、

お2人がピタリと寄り添い、

お互いを輝かせて、

いつまでも仲良く笑顔で

これからも歩んでいってください♡

 

 

/designers