FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

”自分らしいって心地いい”シンプルブライダルリング『LIFE』をご紹介③

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190117145523j:plain

 

 

シンプルブライダルシリーズ『LIFE/ライフ』

 

 

私らしいってここちいい。

少し力抜いて毎日の自分を見つめ直す。

自分らしさが見つかれば、幸せはもっと幸せに感じられるし、もっと大切にしようと思える。

 

 

LIFEは、

「ふたりらしい人生の扉を開けるカギとなりますように」と

願いを込めて生まれたブランドです。

 

 

 

 

その中より、本日はふたりを支える柱

 "pillar/ピラー" をご紹介いたします。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190118134239j:plain

 

まるで王冠のようにも見えるダイアモンドリング。 

金属の表面は木目のようなあたたかみを感じるシリコン加工。

0.1ctはカジュアルにダイアモンドを楽しめるサイズ感です。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190118134240j:plain

 

真ん丸ではなく少しデコボコとしたナチュラルな丸みがポイント。

細めのリングなので、ファッショナブルに楽しめます。

漆喰のようにわずかに艶がかった表面はデコボコとしていて、まるで木のよう。

その意図しない造形から生まれた美しさがあります。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190118134241j:plain

 

エンゲージとマリッジを重ねて着けると補いあって支えあうような。

 

そんな姿は、まるで大切な家を支える二本の柱のよう。

木目のあたたかな表現の中に一際輝く1石のダイアモンドの特別感を感じられるブライダルリングです。

 

ふたりの人生を支えてくれる柱(pillar/ピラー)のリング。

新しい人生の扉を開ける「鍵」となりますように。

 

 

 

『LIFE』ブライダルリングが、

ここちよい時間の流れと共に、ふたりの日常の穏やかな幸せにもちゃんと気づき大切に思えるように。

ふたりの豊かであたたかな幸せを願わずにはいられません♡

 

 

 

 

【紹介作品】
『LIFE』 "pillar"
・エンゲージリング ¥81,000~ ( K18/ダイアモンド0.1ct)
・女性用マリッジリング   ¥43,200( 18K )

・男性用マリッジリング   ¥54,000 ( 18K )

 

 

 

/designers