FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

生まれてきてくれてありがとう♡ ”記念のBABY RING”

以前に、ご結婚指輪とご婚約指輪をフラウでお作りさせて頂いたN様とM様。

 

赤ちゃんが生まれました! と嬉しいご報告をいただきました!!

 

そして、生まれてきてくれてありがとう!の意味を込めた大切な記念となるベビーリングをご依頼くださりお受け取りにいらしてくださいました♡

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190218113507j:plain

N様 M様ご夫婦、そしてエイト君  『初めまして♪』

 

「きみのゆびわができたよ♡ファーストジュエリーだね。」

 f:id:takamatsu-frau-kobe:20190206151927p:plain

 ▲お守りとなる誕生石が1石セットされた ”BABY RING”

 

 

写真でみると大きく見えるかもしれませんが、じつは実際のサイズは・・・、

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190218113508j:plain

分かるでしょうか!?

こんなにちいさいっ!

エイトくんの左の小さな小指の先に、ちょこんと入れたゆびわ

 

 

近くでみると・・・

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190218130540j:plain

ココ、ココです!!

 

生後2ヶ月のあかちゃんの小指にちょこんと入るサイズ♡

 

 左の小指に着けると【あなたに幸せがたくさん訪れます】と言われていて、ゆびわを着けるとその方向へ導いてくれるとされています。

 

大きくなったときには、

ママがお子様のお守りとしてネックレスにされても素敵ですし、女の子でしたらプレゼントするのも素敵☆

 

 

ベビーリングには、誕生石に生まれた日付、そしてお子様のお名前をアルファベットで職人が刻みます。

 

 

「パパとママの愛情をいっぱい受けて、健やかにおおきくなぁれ」

そんな願いを込めて・・・。

 

 

ステキなBABY RINGの贈り物いかがですか?

 

 

 

/designers