FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

春のおすすめダイアモンドビジュー

陽射しがなんだかポカポカあったかな春。

日中の気温も日に日に上がり、厚手のコートから軽やかなスプリングコートへと変わる季節になりました。

太陽の光が気持ちいいですね!

 

 

今日は、春におすすめのダイアモンドジュエリーをご紹介いたします♪

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190304164330j:plain

 

”LACE/レース” ダイアモンドビジュー

 

ネックレス・リング・ピアスの3つのデザインをご用意しています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190304164329j:plain

クラスターセッティングしたダイアモンド、

そしてクラシカルにミル打ちの縁取りを施して。

 

その姿はまるでお花のレースのよう。

 

見えない裏側もしっかりこだわって、マーガレットの凸細工。

チェーンにもひと工夫。

キラキラきらめくように等間隔にミラーボールを配したグリッターチェーンを採用しました。

 

一糸一糸丁寧に編み込むニットのように大切に手作りしたレースのジュエリー。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190304164328j:plain

3つの素材でご用意しました。

 

ピンクゴールドは、やわらかく微笑むように優しく肌に馴染みます。

イエローゴールドは、明るくはつらつとした印象に。

ホワイトゴールドは、落ち着いて凜と上品な雰囲気にしてくれます。

 

 

ホワイトデーはもうすぐ!

大切な日に大切な人にプレゼントする素敵なジュエリー。

あなたもプレゼントにいかがですか?

 

 

 

【作品紹介】

knit kni「LACE/レース」

K10/Diamond

・ネックレス ¥23,100

・リング ¥23,100

・ピアス ¥25,200

※イエロー、ピンク、ホワイトの3色の素材で展開しています

 

 

/designers