FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

シンプルで美しいミルグレインマリッジリング

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190320151507j:plain

 フラウで人気のプラチナシンプルマリッジリング。

調和して、引き立てあうペアデザイン。

 

中央部分を拡大すると・・・、

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190320151505j:plain

細工の細やかさ、丁寧さがはっきりと分かります。

 

センターにミルグレイン(千の粒)を施したマリッジリングは、はめやすさ・着け心地にこだわったプレミアムシリーズです。

 

「ミルグレイン=千の粒」

と言われ、途切れることなく並んだミルグレインは、たくさんの幸せを意味しています。

まぁるい粒は、ふたりの日常が円満で幸せを積み重ねてほしいという想いから一本のまっすぐなラインに施しました。

 

またミル打ち部分は一段下がっていて、使用しても摩滅しにくい配慮で作られています。

 f:id:takamatsu-frau-kobe:20190320151506j:plain

女性用はセンターに一石のダイアモンドの輝きを閉じ込めて・・・☆

 

2本が隣に並んでいると、なんだか丸い粒が歩幅のように見えてきませんか?

『ふたりが同じ歩幅で仲良く歩み続けられるように・・・』

そんな風にも感じてほしいペアマリッジリングです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190320153508j:plainさぁ!お気に入りのエンゲージリングと重ねて着けましょう♪

 

同じシリーズのピンクダイアのエンゲージリングと合わせるとグッと印象が良くなります。

ピッタリと綺麗に合わさり、重ねたときの相性もよいですね!

 

 

 

【作品紹介】

’Milgrain marriage ring’ / ミルグレインマリッジリング

女性用:101,520円(Pt950,Dia 1石)

男性用:105,840円(Pt950)

 

 

/designers