FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

【No.4】天然ピンクダイアのマリッジリング

 
4月末までの限定制作。
希少なピンクダイアモンドをセットした特別なブライダルリングのシリーズをお届けしています。
 
ラストの作品は洗練された美しいペアマリッジリング。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190408153929j:plain

 

はめやすさ、着け心地にこだわった
プレミアムなシンプルマリッジリングです。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190408153932j:plain

 

Vラインは指に馴染むように計算されたカーブで、細くキレイな指先に見せてくれます。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190408153933j:plain

丸みのあるフォルムはシンプルで男性にも着けやすいプラチナ素材でおつくりしています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190408153931j:plain


センターのピンクダイヤが
女性らしさを演出しアクセントになりますね。

ダイアはドット状にリズミカルに配置し、埋め込まれているため引っ掛かりがないのが嬉しいデザインです。

普段の生活から共に着けて過ごしたい…、そんなふたりにおすすめのマリッジリングです。

 
 
 
超希少なピンクダイアモンドを使用したプレミアムなブライダルシリーズいかがでしたでしょうか?
最愛の人に最上の輝きと想いを贈りたい、
ピンクダイアモンドはふたりの愛の深さを感じさせてくれる宝石かもしれません。
 
フラウ高松店では、ご紹介しました全てのピンクダイアモンドリングを取り扱っております。
 
ぜひ、あなたの目でお手元でその輝きを実感してください♡
きっと美しさの虜になりますよ!
 
 
 
 

【作品紹介】
ピンクダイアマリッジリング
【V line wedding band】No.4
Pt950.PinkDia 0.07ct×1/ WD 0.07ct×4
Lady ¥187,920 Men ¥95,040


 
 
/designers