FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

Arte Sposa/アルテスポーザ 様にドレスをお借りしました !

  

 

 

 

4月に入り、ディスプレイを変更中 ♪

 

高松店に花嫁ゴコロをくすぐる、とっても素敵なドレスが…!

  

 

 f:id:takamatsu-frau-kobe:20190412185750j:plain

▲メインウィンドウに、真っ白なウエディングドレス…♡

 

 

上品な刺繍をあしらったプリンセスラインのウエディングドレス。ウエストのピンクのリボンがアクセントになり、足長効果もあるので、小柄な花嫁様にもオススメですね!可愛いだけじゃない、大人可愛いデザイン♡

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190412185749j:plain

▲ご協力「アルテスポーザ高松店」様

 

 

同じ丸亀町商店街にお店を構えるドレスショップ「Arte Sposa/アルテスポーザ」様からのご厚意で今年もお借りしたとっておきのドレス♡!(ショップの場所は丸亀町グリーンのすぐそばです)朝早くからドレスのフィッティングに来て下さいました!ありがとうございます!!

 

 

 

 とっても可愛いドレスにデザイナーたちもくぎづけ♡

ぜひ、指輪選びと一緒に素敵なドレスもご覧ください!

 

 

 

/designers