FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

4月のお誕生石は”ダイアモンド”

 

4月のお誕生石は「ダイアモンド」



ダイアモンドの宝石言葉は『純粋無垢・純愛・永遠の愛』

ダイアモンドが“永遠の愛”の象徴とされていることから、ダイヤモンドを贈るということは、永遠の絆を贈るという意味が込められています...♡
 
また、ダイアモンドは永遠に美しく輝くことから、「愛に満ちあふれた家庭を築ける」と信じられています。
 
エンゲージリングやマリッジリングにダイアモンドが多く選ばれている理由も理解できるのではないでしょうか?
 
ふたりの愛が永遠に続き、いつまでも幸せな時間を過ごせますように・・・と願いをこめて、ダイアモンドを贈る習慣が生まれたのでしょう。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190412164259j:plain

お花の可憐さを込めたみずみずしいダイアモンドはあなたをもっと女性らしく輝かせてくれるはず。

 

 こちらの『Flora/フローラ』はFRAUオリジナルのダイアネックレスとピアスです。

 

手彫りのミルグレイン(粒細工)で輪郭を描き、愛らしさを忘れないデザインに仕立てました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190412164304j:plain

 

「フローラ」という名前は その昔、地上のあらゆる場所に花を咲かせることができたという花の女神の名前。

 

 

あなたらしく、

女性らしく、

心に花を咲かせましょう♡

 




【紹介作品】
『Flora/フローラ』ダイヤネックレス,ピアス
◆ ネックレス(K18/D-0.38ct)162,000円
◆ ピアス(K18/D-0.18ct) 86,400円

 
 
 
/designers