FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

'VACANCE COLLECTION 2019'新作ジュエリー ⑩ (高松 人気 ベビーリング)

 

本日はラストを彩るバースデーストーン、あかちゃんとママのための指輪をご紹介致します。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181207165928j:plain

 

『お母さんと赤ちゃんの指輪です』

 

頑張って産まれた赤ちゃん、
会えるのを楽しみに待ってたお母さん。

これからよろしくねの気持ちを込めたお揃いの指輪は、身に着けると優しい幸福感で包まれるよう。


生まれた日付と名前を刻印して記念の指輪に。
お父さんやおばあちゃんからのプレゼントにもオススメです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181207161449j:plain

 

センターの宝石は記念となる誕生石を選んでオーダーすることができます!

 

 

『BABY TIARA and MOMMY TIARA』
                 
ベビーティアラ&マミーティア

 

ベビーティアラ 19,440円(ダイヤ以外の誕生石は17,280円)
ミーティアラ 16,200円(ダイヤ以外の誕生石は14,040円)


※素材は共にK10イエローゴールドです。


※どちらの指輪にもお名前や誕生日を刻印できます。

  


今回のヴァカンスコレクションの新作ジュエリーを日を追ってご紹介いたしました!

あなたがときめく素敵なデザインはありましたか?


さぁ、今年の夏は『幸せの贈りもの』をあなた自身や大切な人を想って贈りませんか?

サマーフェアはもうすぐ始まります!!

 

 

全ての新作ジュエリーはこちらからご覧頂けます☆

frau-kobe.com


/designers